確定申告業務が終了し、通常業務に戻りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確定申告の申告期限は3月15日ですが、当社では3月14日に業務が終了して現在はほぼお客様への納品が済んだ状態です。

全件電子申告ではありますが、添付書類などは書面で郵送しているものなどもあるため税務署から戻ってくるのに時間がかかっているものもあります。

先週までは納品準備等で事務所内もバタバタしていましたが、繁忙期といわれる季節も終わってみると過去の話になります。

通常業務がスタートして、毎月訪問している月次監査先のお客様への訪問も、残りの期間でまわる必要があります。

繁忙期ということで後回しにしていた業務や提案についても、これから本格的に実施していく予定です。

ご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。