会計事務所でのスタッフ募集(採用)広告が掲載されます

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スタッフの欠員に伴い、パートスタッフを募集します

スタッフの欠員に伴い、スタッフ募集の広告が4月15日(日曜日)の折り込み広告に掲載されます。

今回の折り込み広告では、一般事務スタッフ募集という形で掲載しますが、税理士補助業務という形で関与先企業から預かってきた帳簿書類などの入力や総務系の業務のサポートを行っていただくことを想定します。担当先をもってお客様を訪問すること(会計事務所では監査担当者と呼んでいます)はあまり想定していません(本人の希望や適性により担当をもっていただくこともあります)。

港南区を中心にしたエリアで織り込みチラシは配布されるそうですが、対象は簿記検定2級から3級(経理業務や会計事務所経験者は簿記検定の資格は不問)です。できれば、経理実務や会計事務所で働いたことがある方、税理士試験の受験経験者などを優先して採用したいと思っています。

パートタイムのサポートスタッフについては8時45分から16時までの勤務が基本となっていますので、近隣の方であれば子育てや試験勉強をしながら働ける環境になっていると思います。

お電話で面接日のご予約をいただいた後に、履歴書を持参で来社ください(パートスタッフに応募とお伝えください)。

経理・税務の知識や経験を生かしたい、お子様の手が離れて少しずつ社会復帰したいとお考えの皆様、是非、この機会にご応募いただければ幸いです。

正社員(フルタイムスタッフ)や税理士受験生も募集中

同時に正社員(フルタイムスタッフ)や、税理士試験の受験生などの採用も募集中です。

当社はTKCシステムによる月次監査や経営助言、資産税や相続税、医業や公益法人など幅広い業務を行っております。

また、税理士6名が所属しており、その他のスタッフや提携先の皆様とともにレベルの高い業務に日々取り組んでおります。

弊社の採用サイトをご覧いただき、履歴等をご郵送ください。

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